今年は…

Date
2010-08-05 (木)
Category
Jeff's World

 この灼熱の暑さは何なんでしょうか? 今日もめちゃ暑いデス@東京…ジェフの倒れたあの日もこんな気候だったのかな。んなわけで今年も8月5日がきましたが、何回忌かは面倒なんで数えません(^^; 『Special Week』もありません、って書く予定だったのですが、予定を変更いたしましてスペシャル・イベントを開催させていただきます。もうサイト上でさんざん告知しておりますのでコレを読まれてる方はご存知のことと思います。8月7日(土)に超マニアックなサイト『Harriet's Sidewalk Music Cafe 』の協賛のもとで大チャット大会を行います。皆さん絶対に当日は遊びに来てくだいね。
 で、それに合わせてオマケみたいなコーナーも準備しております。こちらも公開は8月7日(土)とさせていただきますので、チャット会場に来ていただく前にそちらをご覧いただいて少し気分を盛り上げてください。っていってもあくまでオマケですから内容は全然期待しないでくださいませ(^_^; では8月7日(土)に!

Return to Page Top